スマホルームはAUへの乗り換えを取り次いでいます。

  • 投稿日:
  • by

スマホルームではAUからの乗り換えをする人は歓迎されます。

ただし、ソフトバンクの代理店なので、AUへのMNP乗り換えはできません。

AUユーザーの人にとっては、スマホルームはオススメですが、AUユーザーになりたい人にはおすすめできません。

ここだけの話ですが、ソフトバンクの代理店の中でもスマホルームは、新参なので、もっとおすすめの代理店があります。

ということで、スマホルームの情報を紹介しつつ、そちらの代理店の方も紹介させていただきますね!

◆スマホルームとライバルの紹介記事ここから◆

スマホルームを通してiPhone6PlusにMNPで乗り換えした人は例外なく最高なら30000円もの現金還元をもらえるって本物なのでしょうか?

2015年になっても話題になっていたスマホルーム経由でiPhone6やiPhone6PlusにMNPをして乗り換えした人達はキャッシュで最大で3万円の特別キャッシュバックが振り込まれる200台限定のキャンペーンは、もう終了済みなようなのです。

今月も一緒に複数台スマホルーム経由でiPhone6にMNPした方達は例外なく最大3万円もの特別キャッシュバックが振り込まれる可能性はあるかもしれませんよ。

スマホルームの集客用サイトを見てみたところ現在のiPhone6Plusに乗り換えをした方々に渡される特別キャッシュバックの金額は約2万円に決まったらしいだと知っていましたか?

スマホルームがソフトバンクのiPhone6やiPhone6Plusへの乗り換えに対して業界最高レベルのキャッシュバックを約束すると他の会社が負けないために同等以上のキャッシュバックを サービスを出してきます。

特に、「おとくケータイ.net」という公式代理店は常にライバルと比較しても負けない嬉しいレベルのキャッシュバックを提供してくれることで知られているのでスマホルームで非常にお得に見えるキャンペーンを奇跡的に見つけられたら、実際の条件をおとくケータイ.netの方に申し込むフォームを利用して伝えてみましょう。

必ず、スマホルームのキャッシュバックよりも、いくらか優良なキャッシュバックを提案してくれるとされています。

このページに書かれていることが本当かどうかいますぐおとくケータイ.netの公式ページから確かめてはいかがです?





スマホルームとおとくケータイ.netに関する真実をここで聞けることは想像をはるかに超えて幸運なことなんだと考えてください!

スマホルームは今後の品質向上が見込まれるいい感じのサービスですが、おとくケータイ.netは、同業者をしっかりとチェックして絶対に勝てるキャンペーンを打ち出し続けるスタンスで有名なので、勝ち目はあまりないです。

おとくケータイ.netは、すでに大阪などでも好意的な評判が口コミサイトで広がる人気サービスとして有名です。

今から、大阪近郊でも首都圏でもおとくケータイ.netの口コミ評価を越えていくのはかなり難しいのではないかというのは確実ですね。

ソフトバンクの代理店の口コミでの評価はとてもリアルになされるので他業界のように評判を買うのは不可能に近いのですから。

スマホルームの運営者たちも誰もがこういう状況を把握していてキャンペーンのお得さと最新情報がたっぷりのサイトとかの更新力で戦っているので今後が楽しみですね。

スマホルームの運営メディアではXperia Z3 のことをしっかりととりあげているようです。

Xperia Z3 についてはiPhoneよりも、電池の持ちが優れていると一部で注目すべきだと高評価されています。

Xperia Z3 はカメラ・ビデオの性能も注目すべきだと評判です。

Xperia Z3 の音質に関してもハイレベルだと絶賛されています。

スマホルーム様の競合の代表として人気になったのりかえプロデュースの口コミはこのリンクから知っておいてくださいね!スマホルームのサービスと比較する価値のあるライバルはおとくケータイ.net・のりかえプロデュース・スマホカフェの3サービスだけだろうと言われています。

スマホルームの新宿オフィスの場所に関する記事はここでチェックしてください。

スマホルームの新宿オフィスの住所が書いてないので、運営元の場所を調べてみました。

スマホルームの運営会社の登記の場所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-14グリーンパーク2階であることはすぐにわかりました。

この住所は千駄ヶ谷駅からあるいて3分位、新宿駅から歩いて10分ですから、これが新宿オフィスと判断して良いのでしょうか?

この場所を新宿オフィスと考えるべきな業態なのか判断するために、もっと多くの業界歴と素晴らしい口コミでの評判を持っている先駆者のおとくケータイ.netの新宿営業所の住所と比べてみます。

新宿三丁目から徒歩1分、新宿駅東口より歩いて7分!

おとくケータイ.netの新宿営業所は東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル7Fに見られます。

スマホルームのライバルのおとくケータイ.netの店舗の位置を見てみると徒歩7分かかる場所にあってもよい業界であると判断できます。

スマホルームの新宿オフィスの住所は東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-14グリーンパーク2階だと思われます。

そうはいっても、最大30,000円の現金キャッシュバックをやっているスマホルームの新宿事務所に行くよりも最大5万円のキャッシュバックをやっているおとくケータイ.netの新宿オフィスに行って契約するほうが圧倒的に得をするだろうと考えられています。

おとくケータイ.netの新宿営業所は特に人気の場所なようですので、恐れることなく利用できますね!

スマホルームのMNP乗り換えが可能な場所は新宿オフィスと関連会社しかあるはずがないといわれています。